Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★★  ロードスター、買い取り中です ★★★

NEWSニュース

お知らせ

★★★  ロードスター、買い取り中です ★★★
★★★  ロードスター、買い取り中です ★★★
ロードスター、高価買い取り中!!



立春を過ぎてもなおきびしい寒さが続いております。
そんな中、皆様お元気でお過ごしでしょうか?


さて車の所有者にとって、年に一度の自動車税の季節がやって参りました。

「新車登録から13年経った車は自動車税が15%増し」なんて、おかしな税制で
NAロードスターはもちろん、NBロードスターに至っても、重課されて来ています。

「ロードスター、まだまだ乗り続けたいけどな・・・」っては気持ちは皆さんお持ちだとは思いますが
「手放してもいいかな・・・」って方は是非ともこの機会にご相談ください。

現在、【ロードスター高価買い取り】をしております。

当店には「やっとロードスターに乗れる環境になったんだ」って全国の方々から
熱いラブコールを頂いております。

当店も「儲けよりも、一台でも多くのロードスター」をモットーにそんな方々の夢がかなうよう、橋渡しをさせて頂いております。

手放すことは寂しいとは思いますが、是非ともご検討頂き、ロードスターをお譲りしてもらいたいです。

ご連絡、お待ちしております。

     ⇓

ロードスター買い取りページ 



※自動車税は3月31日までの所有者に支払い義務が生じてしまいます。
 まだ1ヶ月あるから・・なんて思っていても、お車の移動そして名義変更と思わぬ時間が掛かってしまうものです。

 また「書類が揃わない」なんてなると、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまうものです。

 万が一、3月31日までに名義変更ができなく、自動車税の請求が来てしまっても支払う方法は有りますが、
 それにはまた違う書類を揃えたりさらにそれにも印鑑証明を添付しないといけないなど、
 手間が掛かってしまております。

※走行10万kmオーバー車または事故現状車・査定0円車の買い取りは
  こちらのご案内をご覧ください。

※条件等で、買い取り・引き取り不可の場合が有ります。
 その際はご理解お願い致します。

                              2017年02月17日