★★★ お詫びとNAリフレッシュについて (2) ★★★ 

サイト内検索浜松市のホームページ制作・スマートフォンサイト・高機能CMSサイト管理画面

NEWS&TOPICS ニュース最新情報

HOME > ★★★お詫びとNAリフレッシュについて(2)★★★

お知らせ

★★★ お詫びとNAリフレッシュについて (2) ★★★
★★★ お詫びとNAリフレッシュについて (2) ★★★

連日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

現在、マツダ㈱様のご協力のもと、NAのリフレッシュ作業を盛んに行なっております。

これからNAロードスターのリフレッシュをご検討のお客様、
何をどうしたらいいのか、ご不明な点が多いと思われます。

お車はその車その車で傷んでいる箇所が違います。
また今後NAを乗り続ける為には予防整備が必要となってきます。

お電話や突然のご来店でご相談を頂きますが、
作業の大小に関わらず、まずは 「アイ・スタイリング チェック」 を受けて頂き、
そのお車を診断させて頂いてから作業内容を決めて頂ければと思います。

但しこの「アイ・スタイリング チェック」も現在のところ
7月はいっぱいになってしまっておりますので、8月後半以降のご予約となってしまいます。
(8月も毎週火曜日のみお休みとなります)

重ね重ねお詫びとお願いばかりで大変申し訳ございませんが
ご理解・ご了承宜しくお願い致します。

間違った整備方法及びリフレッシュ作業にて、余分なお金が掛かってしまっている方(車)がいます。

ご自分のお車を良く理解しての作業をお勧め致します。




                                                  7月6日 アイ・スタイリング 






















                             
















  • POSTED at 2017年07月06日 (木)