Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★★ オリジナルマフラー「HYPER-R」とNAリフレッシュについて (3) ★★★

NEWSニュース

お知らせ

★★★ オリジナルマフラー「HYPER-R」とNAリフレッシュについて (3) ★★★
★★★ オリジナルマフラー「HYPER-R」とNAリフレッシュについて (3) ★★★

立秋とは名ばかりで、全国各地で厳しい暑さが続いておりますが
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さてご好評頂いております
アイ・スタイリングオリジナルNA専用マフラー「HYPER-R」ですが
今日現在在庫が僅少となってしまいました。

ディラーさんはじめ各ショップさん等にもお勧めを頂き
予想だにしないご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

「HYPER-R」は
❏JASMA認定品
❏アイドリング時がとても静か
❏サブタイコが無い為、地上高が稼げる
等、全国各地のショップさんもあとあとを考慮して当社マフラーを勧めて頂いています。

すでにメーカーには追加オーダーをしておりますが、次回入荷は10月末となってしまいそうです。
ご検討のお客様にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、何卒ご了承宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

NAリフレッシュに付いて

すでに多くのお客様からNAリフレッシュのご依頼を頂いております。
誠にありがとうございます。

中にはナンバーを切って、大事に保管されていた方もいらっしゃいました。

そこでお願いですが、永らくエンジンを掛けていなかったお車の場合は、
エンジンを掛けようとしないでとにかく何もしないでご相談お願い致します。

水・ガソリンが腐っている場合が多いです。
またエンジンも、ドライスタートとなってしまいます。

余計な修理費用が掛からないよう、そのままの状態で運ばせてください。

NAのリフレッシュについてのお問い合わせは
フリーダイヤル(通話料無料) 0066-9702-0158 (携帯OK)までご連絡、宜しくお願い致します。

                                       8月28日 アイ・スタイリング