Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★★ 2018カレンダーのご案内と現在状況 ★★★

NEWSニュース

お知らせ

★★★ 2018カレンダーのご案内と現在状況 ★★★
★★★ 2018カレンダーのご案内と現在状況 ★★★

味覚の秋、芸術の秋、ドライブの秋となり、皆様ますます充実した日々をお過ごしのことと存じます。

 本日 「RCOJ 2018 ロードスターカレンダー」  が入荷しました。

もうそんな時期になりましたね。

価格は 税込¥1890- になります。

店頭にて販売しておりますので、是非ともご検討宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ドライブの秋ともなりまして、皆様活発にロードスターを動かし始めました。

NAリフレッシュ作業も盛んに行わせて頂いてます。

沢山の作業依頼、誠にありがとうございます。

おかげさまで当店へのメンテナンスのご予約が今月はすでに一杯になってしまい

大変申しわけございませんが、現在ご予約を頂きましても、暫くお時間を頂く事となってしまいます。

スタッフ一同順番に作業を進めておりますが、中々早まらないのが実情で有ります。

皆様にご満足頂けますよう、全力を尽くしておりますので、ご理解・ご了承宜しくお願い致します。




                                       10月05日 アイ・スタイリング