Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★★ お願い ★★★

NEWSニュース

お知らせ

★★★ お願い ★★★


新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い


  新型コロナウイルスの感染拡大により影響を受けられた皆様に
  心からお見舞い申し上げます。
  当店では感染予防を、店舗スタッフだけでなく、お客様と共に
  行って参りたいと思います。
  
以下の点をご理解・ご了承頂けますと幸いです。


■ご来店の際は、マスクの着用をお願いします。

  現在、店頭スタッフはマスクの着用を義務付けております。
  しかしながら、それだけではウイルスの感染対策が十分とは言えません。
  お客様と、スタッフが共にマスクを着用することによって、
  感染確率は大幅に下がるものと思われます。
 
  つきましては、ご来店を頂く際はマスクを着用の上、
  お越し頂けますようご協力のほどお願い申し上げます。

  
ご入店前の、手のアルコール消毒のお願い

 店舗の方で、手指用のアルコール消毒剤を用意しております。
 ご入店前は、そちらで消毒を頂けますようお願い致します。


■さいごに


 店舗では、かねてより全スタッフの健康管理、感染対策を徹底しておりますが、
 昨今の状況を見る限りそれだけでは不十分であると考えました。


 いまだ終息を見せない状況ですので、大変申し訳ございませんが、
 GWまではご予約無しでのご来店はご遠慮願います。

 また4月の作業は現在ご予約のお客様のみにさせて頂きます。
 お客様にはご不憫をお掛け致しますが、
 何卒ご協力頂けますようお願い申し上げます
 ※ホイールやマフラーのパーツ販売・
  ロードスターの「買取り」・「委託販売」
  は5月1日までお電話にて承っております。


               4月17日 アイ・スタイリング店主