Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★★ アイ・スタイリングチェック用代車ご用意しました。★★★

NEWSニュース

お知らせ

★★★ アイ・スタイリングチェック用代車ご用意しました。★★★
★★★ アイ・スタイリングチェック用代車ご用意しました。★★★



当店の 「アイ・スタイリング チェック」 もご好評を頂いておりまして
地元の方はもちろん近県の方そしてご遠方の方もご利用して頂いております。

「アイ・スタイリング チェック」には約1日お時間が掛かります。
朝預かり、夕方診断結果をお伝えさせて頂いてます。

その間のお時間は、当店代車を無料にてお使い頂いておりますが
今回「アイ・スタイリング チェック」専用代車をご用意させて頂きました。

当店にはスイフトはじめ新型ワゴンR等数台代車をご用意しておりますが
「ナビ」付きがございませんでした。

近県及びご遠方から来て頂いた方には、全く道が分からないと思います。

そこで今回は「新型スイフト全方向カメラ付きナビ」を装着した車をご用意しました。



これにてお昼は「浜松のうなぎ」もしくは「浜松餃子」を堪能しにお出掛け下さい。

また徳川家康でおなじみの「浜松城」そしてNHKのドラマでも有名な「井伊直虎」のゆかりの地も観光してみてください。

車・バイク好きには浜松には「SUZUKI」の本社の「スズキ歴史博物館」、

お隣の磐田市にはバイクで有名な「YAMAHA」の「コミニケーションプラザ

飛行機が好きなら航空自衛隊 浜松基地の「エアーパーク」も有ります。

車にはバックカメラはもちろん、全方向にカメラが付いておりますので慣れない車でのバック駐車も安全に行えます。

是非ご旅行ついでに「アイ・スタイリング チェック」を受けて見てください。

※代車は禁煙車になります。すみませんがペットのご同乗もご遠慮頂いております。

ご予約は 0066-9702-0158 (通話料無料) までお電話、宜しくお願い致します。

※尚ご予約は、1ヶ月以上前にお願い致します。
  万が一、今回の車がご用意できない場合は、他ナビ付き車両をお出し致します。



                                       9月21日 アイ・スタイリング