Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★★ ロードスター買い取り強化中!です。 ★★★

NEWSニュース

お知らせ

★★★ ロードスター買い取り強化中!です。 ★★★
★★★ ロードスター買い取り強化中!です。 ★★★
千葉県への買い取りです。銚子大橋をバックに記念撮影。


暦の上では春立ちましたが、変わらずの厳しい寒さが続いております。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


さて2月に入りました。

まだまだオープンカーにとっては、厳しい寒さとなりますが

厳しいと言えば、自動車税。

もうそろそろ自動車税の季節にもなってきます。

特にNA・NB乗りの方には割り増しになった自動車税は痛い物です。

じゃぁと言う事で手放すのは非常に寂しい事では有りますが、

「だれかいい人に乗ってもらえれば・・・」と言う方がいらっしゃいましたら

是非ともロードスター買い取りのご相談をさせてください。

現在当店ではロードスターの需要に対し、供給が間にあっていない状況です。

そこで手放そうかなどうしようかなって方、ご相談お待ちしております。

お金額ももちろんですが、当店では大事にして頂ける方にお渡しする事をモットーとしております。

また当店では「委託販売」も行っております。

こちらにて売却希望の方は、もうそろそろ実行していかないといけません。

いずれの方法にしましても、まずはご相談、お待ちしております。

フリーダイヤル 0066-9702-0158(携帯・PHS可能。繋がらない場合は053-444-4141へお願いします。)

もしくは当店ホームページの買い取りフォームよりご連絡、お待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------

2月の納車及び工場状況

おかげさまで、2月も中古車のご成約・メンテナンスもご予約を頂いております。

工場に至っては、2月はすでにいっぱいになってしまい、大変申し訳ございませんが

現在3月からのご予約を承っております。

なにぶんにも皆様方にはご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解・ご了承宜しくお願い致します。

        



                                     2月7日 アイ・スタイリング店主