Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ご予約無しでの突然のご来店はご遠慮願います。

NEWSニュース

お知らせ

ご予約無しでの突然のご来店はご遠慮願います。
 当店では大変申し訳ございませんが「事前ご来店予約」を取らせて
 頂いております。
 
 当店には量販店や大型店のように大勢のスタッフがいるわけで無く
 少数のメカニックが日々スケジュールをたてて作業を行っております。
 突然のご来店には作業の手を止める事となります。
 作業中のお客様へのご迷惑や危険をも伴いますので
 ご予約無しでの突然のご来店はお控えください。
 ご理解・ご了承願います。

 また以下の件もご遠慮願っております。

 ・中古パーツの問い合わせ
 (中古パーツの単体での販売はしておりません)

 ・純正パーツ番号の問い合わせまたは在庫確認
       (純正新品パーツのみの販売はしておりません
  ディーラーさんへお問い合わせ及びお取り寄せしてください)
 ・車の整備方法の問い合わせまたはお電話での故障判断
  
 以上の件誠に申し訳ございませんが、ご遠慮願います。


   そして当店は 【 情報 ・データ も販売する会社 】 となります。
   規定値やデータまたはコツなどを「ちょっと聞いてみよう」
 の問いあわせにも対応出来かねます。

   スタッフ 一同ロードスター好きではあり助けてあげたい気持ちは
 ありますが......

   私たちも時間を掛けたり失敗もして得たデータです。
   冷たいようなお願いでもありますが、こちらもご理解ご了承
 いただければ幸いです。

  
   先ほども業者さんと思われる方から「純正品と社外品の違いは何...?」
 の問い合わせがありました。

   まさしくそれは当店が今までの経験で得た情報です。
   簡単には答えましたが、まったくどこの誰かさえも名乗らず
 また「ありがとう」の一言も無く

   「ふぅーん!」と言ってフリーダイヤルの電話を切っていきました。
   そのあたりも常識の範囲内にしてほしいものです。