Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★ 年末年始のご案内   ★★

NEWSニュース

お知らせ

★★ 年末年始のご案内   ★★

寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。

皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪などひかれておりませんか?

さて今年もいよいよ残りわずかとなってしまいました。

アイ・スタイリングの年末年始期間の営業に関しまして、下記の通りご案内させて頂きます。


年末年始休業日

2016年12月30日(金) ~ 2017年1月4日(水)

※1月5日(木)より通常営業となります。

※この期間のレッカーサービスは「♯8139」(JAF)までご連絡してください。


期間中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

今後とも、アイ・スタイリングを宜しくお願い申し上げます。

                           
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて変わりまして、NA・NBロードスター用純正バッテリーの特価案内です。

史上最安の金額にて、販売致します。

他店・ネットでもこの価格は有りません。(純正品に限る)

但し、大変すみませんがご来店のお客様だけの販売になります。

またお電話での価格問い合わせには答えられません。


これからまだまだ寒くなります。

ヒーター等使い、バッテリーが弱くなってきたかなっと思ったり

最近いつ代えたかな?って思いましら、是非ともこの機会に

交換してみて下さい。

※12月29日までのご来店の方に限ります。

※相当数、在庫は用意しておりますが、万が一売り切れの場合はご了承、お願い致します。



                           
                                      2016.12.01