Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

★★ 委託販売のご案内と年末のお詫び   ★★

NEWSニュース

お知らせ

★★ 委託販売のご案内と年末のお詫び   ★★
★★ 委託販売のご案内と年末のお詫び   ★★


寒気きびしき折柄 あわただしい師走となり、何かとご多用のことと存じます。
皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さてご好評を頂いております、委託販売車のご紹介です。

今回は程度の良いM2-1001が2台ございます。

ロードスター乗りにはあこがれのM2車輛ですが、
最近は入庫も難しくなってきました。

ご興味の有る方、そうでない方も、この機会に是非ともご検討、宜しくお願い致します。


※こちらの車両は既に売約済みとなりました。誠にありがとうございます。
  尚、大変申し訳ございませんが、車両の予約は承っておりませんので、
  気になる車両の掲載がございましたらご検討宜しくお願いいたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さて今年も残り少なくなってきました。

アイ・スタイリングでは急ピッチにて、頂いているご依頼の作業をこなしております。

現在の状況では、大変申し訳ございませんが、作業予約を頂きましても
年内はお受けする事が出来ません。

来年早々の、ご予約となってしまいます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承宜しくお願い致します。

                                       
                                         2016.12.04